本棚

ミステリーを主にさまざま文学作品をご紹介していきます

不登校という経験

「学校に行きたくない」


「もうだれとも話したくない」

 


「自分のからに閉じこもっていたい」


あなたは、今こんな風に、学校の事で悩んでいませんか?

 

こんにちは。gabigonといいます。初めましての人は初めまして!!!

 

今回は、「日本とドイツのいじめの予防」という本を読んでの感想を書いていこうかなと思います。

 

完全に私事ですが、それでも伝えたいこともあるのでぜひこのブログを読んで直した方がいいところや感想などをコメントなどで書いていただけると幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。!!!

このブログが、少しでも役に立てたら幸いです。

 

このブログを読んで直した方がいいところや感想などをコメントなどで書いてくれたら励みになります。

これからも、ブログを書いていきたいと思うので、

よろしくお願いします。!!!